RSS | ADMIN | ブログ内SEARCH
ページ内記事先頭へ | (他サイトへの検索はここクリック☆)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, - ブックマークに追加する
大神3周目
未プレイゲーム(積みゲーとは呼びたくない複雑なおうじ心…)
消費の息抜きにちょっとずつプレイするハズだった「大神」。
気がついたら抜かずの3周目に突入!(笑)

アイテムやステータス(?)の引き継ぎがあるのでもう戦闘で詰まることもありません、
一度クリアしているので謎解きやトラップに引っかかることもありません、
難しくて投げ出したかったミニゲームにも慣れてきました。

ああ、なぜだか物足りない。
二周目よりも一周目の方が楽しかった。
一周目後半よりも一周目前半の方が楽しかった。
つまりはそれだけ幸福な「出会い」だったということでしょう。

もう隅から隅まで知っている場所だし、知っている人しか出てこないのです
ああ、あの初めての場所を走り回った時のあのどきどきわくわく。
もう一回味わいたいなぁ。

確かに一周目は苦労することも多かったのですが、
それもいい思い出になりましたし、何よりクリア時の達成感に繋がりましたしね。
もしこれからプレイする方いらっしゃったら
1周目は是非ギリギリまでノーヒントで遊んでください。
攻略本や攻略サイトと終始にらめっこで遊んだら、
せっかくの「出会い」の感動も半減しちゃうかも。(^_^)

おうじパーク | 大神 〜ミニゲーム難易度もミニにして
 (1周目クリア後に書いたエントリー)

大神公式サイト


author:MARk SURUMe, category:ゲーム, 00:15
comments(0), trackbacks(0) ブックマークに追加する
スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, - ブックマークに追加する
diigo it
Comment 










Trackback
url: http://marks.jugem.jp/trackback/272

リンクなしのトラックバックは受け付けていません。
トラックバックの際にはこの記事へのリンクをお願いします。
おうじパークへのトラックバックについて